斎藤一人本①

  • 2015年10月8日
  • 2015年10月8日
  • 会計

カンタン成功法則 [ 斎藤一人 ]

価格:1,512円
(2015/10/8 23:42時点)
感想(4件)

私は斎藤一人さんの大ファンです。正直、これほどまでの男がいるとは・・・!!といつも本を読みながら思います。

こういう人と一緒に明るく笑いながら働きたい・・・人生を楽しいものにしたい・・・!!

そういつも思っています。優しいですよね斉藤さん。優しいけど、厳しいと思います仕事上は。

厳しさがないと、仕事はダレますからね。

さてこの本は、分量は多くないのでサクサク読めます。

今回も、読んでとても元気になりました。

「圧が大事!」とおっしゃっていますが、まさしくそのとおりだと思います。

仕事できる風な人はみんないつも明るく元気です。

自分も、つまらないことで悩まず、毎日とにかく元気に過ごせたらと思っています。

そうすることで、神様も笑ってくれる気がします。

所詮、大したことじゃねえ!死にはしねえよ!とか言って笑いながら、一生懸命目の前の仕事に取り組みます。

あと、「大我」ですね。これは本当にいい話。本当に、腹の底から同意します。自然と、大我で動ける人物になりますわ。

ぜひ、ご一読あれ。