Battle Accounting -バトルアカウンティング-

公認会計士が、会計戦士を応援するブログ

【オススメ】もちはだ 防寒インナー

   

みなさんこんにちは

 

早いものでもう11月ですね。

2019年も終わりが見えてきました。

第2四半期もクライマックスを迎え、忙しくされている人も多いかと思います。

冬場は寒さで体力が奪われることが多く、

体調を崩しやすい時期になります。

 

ただ、忙しい読者の方には、体調を絶対に壊せない状況にある方も多いかと思います。

この体調管理というのは、多忙なアカウンティングバトラーにとって永遠のテーマかと思います。

冬場は乾燥して、風邪もひきやすい時期になっています。

咳や鼻水もつらいですが、一番つらいのは身体に無理をさせて、

高熱を出して仕事を休まざるを得ない時。

インフルエンザにでも感染しようものなら、本当に大変ですよね。

いかにして厳しい冬場に体調を維持するか。

すべてのビジネスパーソンにとって重要課題かと思います。

 

厳冬において体調を維持するための一つの方法に、「高体温の維持」があります。

身体が冷えているとき、人間のパフォーマンスは低下すると言われています。

体温が36度以下の人が増えているようですが、さまざまな症状を引き起こす原因になるようです。

 

そこで今回は、私が冬場で愛用しているアイテムをお勧め品として投稿します。

 

少しでも体温を高めたいと考えている方にお勧めなのが、

以下のインナーベストです。

スーツ下の保温に袖なしタイプ。ホットウェアープレミアム ベスト 微厚地〔男性用〕ワシオ【もちはだ 防寒インナー】◇【メール便不可】メンズ インナー バイク防寒 あったかグッズ あったかインナー あったか裏起毛 防寒 ノースリーブ タンクトップ スリーブレス

価格:3,058円
(2019/11/4 20:23時点)
感想(1件)

これ、むちゃくちゃ暖かいです!

本当に、驚くほど防寒パワーが高い。

 

もはや私は、真冬の寒いシーズンは、これ無しでは生き延びることはできません。

物凄く寒い日でも、体が寒さを感じないほどなので、

上半身の防寒はコレで決定という感じですね。

 

多少身体が膨らんで見えてしまうのですが、

そしてあと、何かオッサンぽい写真映りになっていますが、

それらのデメリットを補って余りあるほどの防寒パワーがあります。

オッサンぽいデザインでも、所詮インナーウェアなので、気にならないです。

あと、静電気が発生しづらくなっているので、そういう意味でも着心地は良いです。

 

こちらその実力の高さからかなり人気があるようで、確か昨年も売り切れが発生していました。

今年も、在庫がなくなり次第終了ということで注意書きが記載されています。

ですので、まだ11月のこの時期であれば買うチャンスがあるかと思い、

投稿させていただきました。

是非一度お試しあれ!

 - オススメ, 健康